SSブログ

藤森慎吾が生放送中に愛してる!?田中みな実アナに向け! [熱愛]

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
生放送中に交際相手の田中みな実さんに「愛してる」と情熱発言!

2012年11月6日、日本テレビの情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」
にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが出演。

田中みな実さんとの交際発覚後、初の生放送ということもあり、
他の出演陣もニヤニヤと藤森さんの出方を伺う姿勢。

ところが、藤森さんは生放送中に突然、
「皆様にご報告があります」
と自らこの話題に言及し始めました。

藤森さんは、
「彼女ができました」
と照れながらも交際を認める発言。

この発言でスタジオは大盛り上がり、
司会のウッチャンナンチャンの南原さんが、
「お相手は、誰?」
とすかさずツッコミを入れると、
藤森さんは「赤坂のほうに」
と恥ずかしそうに答えていました。

その後、共演者から終始ツッコミをかわしていましたが、
なぜか、カメラに向かって「愛してる」と発言。
カメラの向こうの田中みな実さんに、この思いは伝わったのでしょうか。

藤森さんは、こういった発言をするようなキャラではなかったのですが、
やはり愛する人ができることで、正確をも変えてしまうのかもしれません。

お笑い芸人のキャラ変更は、かなり厳しいと思うのですが、
芸風が変わってしまうと、ファンが離れてしまうことも
ときにはありますよね。

しかし、今回は芸風よりも愛を選んだみたいです。

本人も新キャラになるべく模索しているようです。
愛の力って凄いですね~



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。