SSブログ

森三中の大島美幸が痩せた!?妊活中の驚きの生活とは? [芸能]

お笑い芸人の大島美幸さん。森三中というトリオで活躍されていますが、
妊活のために現在、芸能活動を休止しています。

休止中ですが、3日に日本テレビの「スッキリ!!」に
生出演していました。

司会の加藤浩次さんとテリー伊藤さんに、活動休止後の生活について質問されていました。

テリーさんの「太った?」との質問に対して、
「痩せたんです!」と即答!

仕事を休止していることで、健康的な生活パターンを維持することができて、
結果的に何もせずに痩せられたそうです。

家事全般をこなし、毎日朝食をかかさず、作っているとのことです。
食事のリズムも規則正いので、自然と痩せられるんですね。

仕事をしていたときは、朝の6時に寝るという生活だったらしいので、
完全に夜型となって代謝が悪くなっていたのかもしれません。

食事のリズムは規則正しい生活をする上で、特に重要です。
決まった時間に食事することで間食を予防でき、結果として、
適正体重に落ち着くといわれています。

大島さんも、休止したことで無理なダイエットをすることなく、
適正体重になっていくのかもしれません。

現在は、梅干し作りに凝っているようで自分で作った梅干しをテリーさんに振る舞っていました。

そのお味は、「とっても家庭的」だったようです。
休業してとっても家庭的になられたみたいですね。
早くいいニュースが聞けるといいですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。