SSブログ

川崎麻世 不倫! 相手は!? カイヤ衝撃! [芸能]

川崎麻世の不倫が女性自身にスクープされた。

本日発売の女性自身で、川崎麻世の「お泊り愛」を報じている。

不倫の相手は、17歳年下の34歳一般女性。

この女性は妊娠3ヶ月と報じられており、

別居中のカイヤには衝撃的なニュースだったに違いない。

カイヤは

フジテレビの「ノンストップ!」の取材に、次の様に答えている。

以下、引用

「誰を信じていいいかわからない」と涙を流し、

「最初聞いた時はびっくりしました。お腹にパンチされた感じ」

カイヤは相当のショックを受けているようだ。

この報道の前に川崎麻世から事前には聞いていたようだが、カイヤのショックは計り知れない。


◆川崎麻世がカイヤに言ったひどい言葉とは?

以下、引用

「付き合ってない。一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は誰の子か分からない」

この発言はカイヤに心の奥の深い傷を思い出させてしまったようだ。


◆カイヤの心の傷とは?

カイヤは川崎麻世との結婚前に長女を妊娠している。妊娠した事を川崎麻世に伝えると、

「俺の子じゃない」

と言われたのだという。

「自分のことを思い出した。傷はまだ残っていた」

という発言から分かるように、カイヤの胸の奥にしまっていた、

過去の悲しい事実が、今回の報道で再び露見した形だ。

過去のつらい記憶というのは、

どんなに押し込めても消すことはできない。

普段、通常の生活をしている分には記憶に蓋をしていられるのだが、

今回の様な報道を意識すればする程、記憶の波が押し寄せてきてしまう。

今後のカイヤの精神状態には注意が必要である。

川崎麻世の所属事務所は、

これらの報道を完全に否定しているが、

カイヤの精神的ショックを考えるときちんとした回答が必要ではないだろうか。


以下、疑問点の調査内容
(※内容は正しいとは限らないことをご了承ください)


◆川崎麻世とカイヤはいつから別居しているの?

2001年頃から別居している。

川崎麻世本人が自身のブログで「離婚をせずに別居している理由」を語っている。

以下、要約すると、
カイヤとの同居で強いストレスから過呼吸を繰り返したため、

仕事に支障をきたさないように、別居を選択した。

なお、離婚はしていない。


◆川崎麻世の他の浮気や不倫報道は?

1993年女優の斉藤由貴との不倫報道がされる。

2012年3月9日発売のFRIDAYで、
二人の女性を自宅に連れこんでいたことが報道されている、

カイヤについても、エチオピア人の男性との不倫が報道された。


◆川崎麻世とカイヤとの間に子供は何人いるのか?

アメリカで現在24歳の長女を出産されています。





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。