SSブログ

芹那 関ジャニ 大倉 熱愛否定!? [熱愛]

タレントの芹那さんが、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛報道について

何か語ったみたいです。

関ジャニ∞の大倉忠義さんとは、

8月にFRIDAYで熱愛がスクープされています。

今回、映画「X-MEN:フューチャー&パスト」の

ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席したみたいですが、

報道陣から熱愛について質問攻めにあったみたいです。

交際についての質問には、終始

「いや、なにも…」

とコメントし、熱愛を否定しているようです。

報道では、都心に住む大倉さんの高級タワーマンションに通っている姿が

掲載されており、幸せそうな表情も納められています。

報道陣からは、29歳の芹那さんに対して、厳しい質問が飛ぶ。

もう三十路になることから、

恋愛はもちろんだが、結婚に関しても質問されていた。

以下、引用


「周りは結婚して子どもがいる。でも、自分では考えられなくて…。 人の幸せに、心からおめでとうと言えるんですが、自分に置き換えることしなくて」


と結婚に対する思いを告白している。

彼女は女性アイドルグループ ADN48の元メンバーであるが、最近は仕事が激減している。



◆芹那の過去の恋愛は?

2012年6月にお笑いコンビはんにゃの川島章良と江ノ島でデートしていたことが報道されています。

2012年10月にはサッカー日本代表の長友佑都との熱愛が伝えられています。

小池徹平とのデート姿がFRIDAYに激写されています。

など、とにかくモテる女性なんですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。