SSブログ

芹那 関ジャニ 大倉 熱愛否定!? [熱愛]

タレントの芹那さんが、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛報道について

何か語ったみたいです。

関ジャニ∞の大倉忠義さんとは、

8月にFRIDAYで熱愛がスクープされています。

今回、映画「X-MEN:フューチャー&パスト」の

ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席したみたいですが、

報道陣から熱愛について質問攻めにあったみたいです。

交際についての質問には、終始

「いや、なにも…」

とコメントし、熱愛を否定しているようです。

報道では、都心に住む大倉さんの高級タワーマンションに通っている姿が

掲載されており、幸せそうな表情も納められています。

報道陣からは、29歳の芹那さんに対して、厳しい質問が飛ぶ。

もう三十路になることから、

恋愛はもちろんだが、結婚に関しても質問されていた。

以下、引用


「周りは結婚して子どもがいる。でも、自分では考えられなくて…。 人の幸せに、心からおめでとうと言えるんですが、自分に置き換えることしなくて」


と結婚に対する思いを告白している。

彼女は女性アイドルグループ ADN48の元メンバーであるが、最近は仕事が激減している。



◆芹那の過去の恋愛は?

2012年6月にお笑いコンビはんにゃの川島章良と江ノ島でデートしていたことが報道されています。

2012年10月にはサッカー日本代表の長友佑都との熱愛が伝えられています。

小池徹平とのデート姿がFRIDAYに激写されています。

など、とにかくモテる女性なんですね。

藤森慎吾が生放送中に愛してる!?田中みな実アナに向け! [熱愛]

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
生放送中に交際相手の田中みな実さんに「愛してる」と情熱発言!

2012年11月6日、日本テレビの情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」
にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが出演。

田中みな実さんとの交際発覚後、初の生放送ということもあり、
他の出演陣もニヤニヤと藤森さんの出方を伺う姿勢。

ところが、藤森さんは生放送中に突然、
「皆様にご報告があります」
と自らこの話題に言及し始めました。

藤森さんは、
「彼女ができました」
と照れながらも交際を認める発言。

この発言でスタジオは大盛り上がり、
司会のウッチャンナンチャンの南原さんが、
「お相手は、誰?」
とすかさずツッコミを入れると、
藤森さんは「赤坂のほうに」
と恥ずかしそうに答えていました。

その後、共演者から終始ツッコミをかわしていましたが、
なぜか、カメラに向かって「愛してる」と発言。
カメラの向こうの田中みな実さんに、この思いは伝わったのでしょうか。

藤森さんは、こういった発言をするようなキャラではなかったのですが、
やはり愛する人ができることで、正確をも変えてしまうのかもしれません。

お笑い芸人のキャラ変更は、かなり厳しいと思うのですが、
芸風が変わってしまうと、ファンが離れてしまうことも
ときにはありますよね。

しかし、今回は芸風よりも愛を選んだみたいです。

本人も新キャラになるべく模索しているようです。
愛の力って凄いですね~

藤森慎吾が熱愛!?田中みな実がベスト10入りで安堵! [熱愛]

2日にTBSで放送された「アッコにおまかせ!」で、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場。

同番組内のコーナー「人気アナウンサーランキング10」
交際しているフリーアナウンサーの田中みな実さんが
ランキングされていることにほっとしていた。

彼女の田中みな実さんは、9月末でTBSを退社しており、
フリーアナウンサーとして活動中している。

このコーナーでは、ベスト10に入らないアナウンサーを選んだら
失格というクイズ形式でランキングを発表。

藤森慎吾さんは、ランキング結果が出る前から、
「入らなかったら、最悪」というような発言をするなど
焦りを見せていた。

結果、ベスト10入りを確認すると、
満面の笑みで「かわぃーね」など、お得意の逆を連発。
生放送中にもかかわらず、おのろけぶりを発揮していた。

田中みな実さんは、フリーに転向後にフジテレビの番組である
「ニュースな晩餐会」を担当するなど、順調に仕事をこなしている。

TBS時代は、出演者に嫌われていると感じていたようで、
「本当に嫌われていました」などの発言もしている。

今回、ベスト10にランクインしたことで、
視聴者からは、好かれていることを確認できたのではないだろうか。

お二人の交際がどのように発展していくのか気になるところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。