SSブログ

藤森慎吾が熱愛!?田中みな実がベスト10入りで安堵! [熱愛]

2日にTBSで放送された「アッコにおまかせ!」で、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場。

同番組内のコーナー「人気アナウンサーランキング10」
交際しているフリーアナウンサーの田中みな実さんが
ランキングされていることにほっとしていた。

彼女の田中みな実さんは、9月末でTBSを退社しており、
フリーアナウンサーとして活動中している。

このコーナーでは、ベスト10に入らないアナウンサーを選んだら
失格というクイズ形式でランキングを発表。

藤森慎吾さんは、ランキング結果が出る前から、
「入らなかったら、最悪」というような発言をするなど
焦りを見せていた。

結果、ベスト10入りを確認すると、
満面の笑みで「かわぃーね」など、お得意の逆を連発。
生放送中にもかかわらず、おのろけぶりを発揮していた。

田中みな実さんは、フリーに転向後にフジテレビの番組である
「ニュースな晩餐会」を担当するなど、順調に仕事をこなしている。

TBS時代は、出演者に嫌われていると感じていたようで、
「本当に嫌われていました」などの発言もしている。

今回、ベスト10にランクインしたことで、
視聴者からは、好かれていることを確認できたのではないだろうか。

お二人の交際がどのように発展していくのか気になるところだ。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。